CompactMeter

アイキャッチ画像:スピードメーター

これ、良いですね。タコメーター風でカッコいい。

CPU・メモリ使用量や通信速度などをアナログメーターで表示する「CompactMeter」/ディスクの書き込み・読み込み速度も表示可能【レビュー】

GPU のメーターも追加してほしいですよね。

ついでに温度なんかも表示できると更に良いですね。

あと、半透明表示もほしい。今は Gridy で半透明にしてますけどね、私は。将来的には CompactMeter 側で実装してほしいです。で、クリックも透過してほしい。左上に CompactMeter を置いとくとブラウザなんかの閉じるボタンが押せなくて不便です。

Gridy Portable | PortableApps.com

それと 4コアだと Up/Down、Read/Write の対応がズレて見づらいです。

Up/Down、Read/Write の対応がズレて見づらい例

こんな感じに表示するか、コアの右を空欄にするかしてくれるといいのですが。

修正案

アイキャッチ画像素材提供:

White Motorcycle Cluster Gauge · Free Stock Photo